乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

DIABOLIK LOVERS LOST EDEN◆キノ&トロコン

キノクリア&トロコンしましたー。

 

 f:id:mofumofu2016:20170219231749j:image

 声はすごく良いけど…。

 

未プレイの方注意。

 

 

ずっとやりたくねーと思っていた、キノをついにクリアしました。

 

なんでしょうね…このルート必要??

 

最初に、今はキノが嫌いだけど途中でキノを好きになるかな…って書いたけど、ならなかったね!

最後まで好きになれなかったし、いらねーと思ってた。

 

え、結局なんだったの?

カール様の子供ってのは間違いないの??

 

シンのときのように、父親が違うかもとかそういう展開にもならず。

カール様がなぜキノを捨てたのかもわからず。

(ってか、実際捨てたのかも??だよね。ユーリ父が、そばにいたのを見ただけだし)

 

ただキノのワガママっぷりと性格の悪さを見せつけられ、いつの間にか恋に落ちるとかないでしょw

ほっとけないってだけで好きになりすぎなんだよこの主人公!

 

ヴァンパイアエンドは、教会に捕らわれたキノを助けに行ってメデタシメデタシ(省略しすぎ)。

主人公もキノが好きだから、キノについて行ってローティゲンベルグに住むんだって。

 

逆巻は、キノを兄弟と認めた感じだったけど、ホントに良いの??

母親が誰かもわからないのに…。

納得いかないー。

 

マンサーは、主人公を助けるために教会の犬となる手術を受けるキノ。

手術中に、キノがヴァンパイアではないこと、カール様の子供でもないことが判明。

手術はそのまま中断となりキノは何処かへ捨ておかれる。

主人公は魔女裁判にかけられ処刑される。

 

 ブルートは、キノを刺そうとしたユーリから彼を庇い死んでしまう主人公。

 キノはユーリを殺し、そのままローティゲンベルグへ赴いてグールを惨殺して自害する。

 

 

マンサーが一番しっくりくるかな。

実はカール様の子供ではなく、カール様がグールを使っての実験体だったのがキノってストーリー…とか。

 

このへんはハッキリさせてないから、今後どうとでもなるのかもだけど、キノは兄弟じゃなくて敵ポジでいてほしいなー。

だって最後まで好きになれなかったんだもん(^^;

 

ディアラバは、最初は良いんだけど(好きなキャラは)だんだん辛くなってくる…。

嫌いなキャラもいるしねぇ。

キノが登場して嫌いが増えたw

 

この人数だったらFDがちょうど良いのかな。

いちゃいちゃもあるし。

次のFDは、絵がもう少しなんとかなってますように…(って毎度言ってる?)

 

 

※「DIABOLIK LOVERS LOST EDEN」のバナーに使用されている画像の著作権は、
アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。