乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

2月も終わりっ・・・トロコン状況。

おおぉ~・・・もう2月も終わりとか信じられないんですけど~。

 

正月明け仕事行きたくねーとか言ってたのが、ちょっと前のことよう・・・。

2月に入ってからありえないくらい時間がたつの早い・・・。

 

そして今月のトロコンは2本という、これまたありえない本数。('ω')ノ

2本しかできなかったのか~・・・まあ、めいこい途中でやめちゃったし、一昨日は新しいゲームを数時間やったんだけどあまりの酷さに投げた・・・。

 

何あれ、私の時間を返してくれる??

いつか続きやるんだろうか・・・ただ読み進めていくだけなのに、まったく進まない上に私の心が侵食されてゆく。。

 

まあ、そんな酷いゲームの話はまた後日。

 

 

トロコンできた1本目は、華ヤカ。

 

 

 

これすごく時間かかったから、これやらなかったら普通のゲーム2本はできてたね。

でも楽しかったから良しとします!

 

最後だけが苦行だったけど・・・。

幻燈も積んであるので、時間と相談しながらやりたいな~。

暫くは無理だと思いますけど。

 

 

もう1本は、ロストエデンね。

一昨日までやってましたw

 

DIABOLIK LOVERS LOST EDEN 限定版 - PS Vita
 

 

これも以外に長いんだよ。

1人だけって思うと短いんだけど、13人だからね?

人によっては気が進まなくて嫌な気分になりながらのプレイになるー。

 

キャラ萌えゲーだから、このシリーズやったことない人がいきなり手に取ることはないだろうし、免疫ができてるか、ある程度の覚悟ができてる人しかやらないと思うけど。

私はディアラバは、断然FD派です。

あのキャラで甘い話が見たいのです。

 

来月はもっと忙しく(仕事)なるので、1本もトロコンできない可能性大。

中途半端だっためいこいくらいはできるかな?