
乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

放置型ゲーム。

ゲームやる時間がありません(T-T)

 

スマホで放ったらかしでも大丈夫なゲーム入れてみました。

 

f:id:mofumofu2016:20170301080536p:image

 

結構古いゲームみたいですね…(・Д・)

今まで存在知らなかったけど。

 

とび森みたいな感じかな?

キャラもかわいいです。

 

f:id:mofumofu2016:20170301081013p:image

 

Androidのゲーム仲間と一緒にやろうとしたらダメでした。

Androidでは配信停止してる模様…。

iPhoneしかできないみたいです。

 

なので親兄弟を誘ってみました(^^;

レベル上がると、協力してもらわないとできないクエスト?があるっぽいので。

 

 f:id:mofumofu2016:20170301081035p:image 

と言うか、お願いを全然きいてあげていないから依頼人がどんどん増えている…(T-T)