
乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

空き箱どうしよう…?

iPhoneの空き箱がたまっています。。

 

f:id:mofumofu2016:20170301203542j:image

4S、5S、7、7PLUS。

 

4Sってめっちゃ小さかったんだなぁー。

 

iPhone使ってる人はわかるだろうけど、iPhoneの箱って凄くしっかりした箱なんです。

ポイポイ捨てる気にはとてもならない…。

 

活用法とか見てもしっくりこなくて、ずっとしまったままなんですよね…(^^;

 

 

PLUSに機種変して数日後、指紋認証が全くきかなくなってしまって。

買ったばかりなのに壊れた!!(T-T)って思ったのだけど、どうやら手が乾燥していただけらしい。。

 

その後、まめにハンドクリーム塗ったりしたらちゃんと反応するようになりました(^^;

 

どんだけ乾燥してたんだよ!

手袋なしで外出も良くなかったのかな。