
乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

いろんな彼。

今週はvitaに触らなかった…(><)

忙しくて忙しくて…昼休みも仕事だもん。

 

ありえませんね、3月の今でこうなんて。

4月になったらどうなるんだろう?

まさか乙女ゲーム卒業とかしてないよね?w

 

また、放置でも大丈夫そうなアプリはないかと探してまして。

彼を拾って育てる?ゲームをやったりしてました。

 

コンプしちゃったけどね…。

 

f:id:mofumofu2016:20170303221639j:image

 

医者になったり作家になったり。

 

f:id:mofumofu2016:20170303221733j:image

アイドルになったり会社員になったり写真家になったり。

 

f:id:mofumofu2016:20170303221813j:image

 

獣医だったり、主夫だったり…。

 

これも古いゲームなのかな?

 

放置で良いかと思ってたけどそんなことはなく、会話しないとどんどん機嫌悪くなるw

そして会話が面倒でした。

まともな相手なら良いけど、イラっとする彼も何人かいてね。

 

だいたいヒモですから、いつも家でゴロゴロしてるわけです。

そのヒモのご機嫌とって育てていくってのが、やってて疲れた。

イケメンでもヒモは嫌ですね…(><)

 

そして広告がウザい。

完全無料だからしょうがないのかな…。

 

彼をコンプしてもストーリーが全部解放されたわけではないんです。

これを全部コンプする気力はありません。。