
乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

明治東京恋伽 Full Moon◆岩崎桃介

明治東京恋伽 Full Moon

岩崎さんクリアしましたー。

 

f:id:mofumofu2016:20170304144420j:image

とってもお金持ち!

 

途中で中断していためいこいを復活させました。

 

岩崎さんはお金持ちだし、性格的にも面倒くさくなくて良かったです。

 

今迄やったキャラの中で一番まともっぽかったけど、八雲さんが出て来ると顔がにやけてしまう私w

 八雲さん好き😆

 

岩崎さんも見える人でしたが、鏡花ちゃんとは違って物怪を憎んでいましたね。

憎むにはそれなりの理由があったのですが…最後は誤解が解けました。

 

岩崎さんが一番、現代エンドでもやっていけそう。

違和感なかったんですよね、職業とか。

 

このゲーム、おまけ?の取り合い話が一番好き。

八雲さん&藤田さんの話なんて、ニヤニヤが止まらない!

このペアはどっちも好きです💕