
乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

明治東京恋伽 Full Moon ◆菱田春草

春草さんクリアしました。

 

f:id:mofumofu2016:20170305105908j:image

ツンデレ…ではなく意地悪ですね。

 

春草さんは、好きな子には意地悪したくなるタイプですね。

意地悪じゃなくなるのも早かったので、早々に主人公に落ちていた模様。

鏡花ちゃんの方が、落ちるの時間かかったよね?

潔癖だしw

 

ペアが、押せ押せの鴎外さんだったのも影響したんだと思います。

鴎外さんの思惑通り嫉妬したりして可愛かったですね!😆

 

 

ただ、明治時代のアメリカ…船で20時間…とかは、ちょっとウヘーって思ってしまったw

日本でも不自由があるのにアメリカ??

でも明治だったらアメリカの方が色々進んでる時代?

よくわかりません。。

 

残すはチャーリーだけど、チャーリーも攻略対象だったことに驚き。