
乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

ラヴ☆ヘブン

ラヴ☆ヘブンというゲームやってます。

 

 

f:id:mofumofu2016:20170311183113p:image

 

 

乙女ゲー分類??

乙女ゲー要素もあるのかもしれませんが、まだまだ初心者なのでよくわかりません。(^^;

 

パズルゲームみたいな感じで、シナリオが少しずつオープンしていくので…やっぱ乙女ゲームかな?

 

とにかくキャラが多い!(T-T)

 

課金しないと決めているので、少しやって休んで、少しやって休んでって感じ。

 

レベル低いうちは仲間申請するのも気が引けて、一人でやってました。

最初のうちは一人でも全然大丈夫だしね。

 

まだレベル低いけど、少しずつ仲間が増えてきて嬉しい😆

って、まだやり方がよくわかっていないので、仲間の必要性も謎です。(え?)

 

ガチャは楽しいね〜。

ハイレアと言いつつ、同じのが何度も出るってどんな確率?

全然レアじゃない“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

そして緑ばかり集まる…(T-T)

 

シナリオは…はっきり言って読み飛ばしています。

そういうのはvitaのゲームにかなわないと思うので、もっぱらパズル&ガチャを楽しむためにやってる感じ。

頭の体操に良いしねw

 

イケメン来い〜っ😆