
乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

スーパーレア☆

細々と?続けているラヴヘブン。

 

課金しないので、ジュエルが貯まった時にガチャを引く感じです。

 

さっき引いたらSRがきた!

 

f:id:mofumofu2016:20170318125259p:image

真田幸村さんだそうです(誰?)

誰だかわからないけどカワイイ!😆✨

 

SR久々!

シューベルトさん以来です!

 

シューベルトさんはずっと欲しいと思っていたから、嬉しかったなぁ〜。(*´-`)

 

真田さんもカワイイから嬉しいです!

SRだと誰でも嬉しいかもw

 

このゲームは(ちび)キャラがみんなカワイイので良いですね〜。

 

そして、キャラのスキルを発動させられるということに、今日初めて気がつきました…(・_・;

今迄ノースキルでずっとやってきて、それでもなんとかなってたから特に気にしてなかった😓

 

もっと楽にクリアできてたんだね…全然わからなかったよーっ!!

操作も未だによく理解してない私。

それでもなんとかなるという親切設計のゲームですw

 

仲間申請を受けることも多くなってきたけど、どう選んだら良いのかもよくわかりません??

承認待ちがずらーっと並んでいる…恐ろしい。。

見た目で選んで良いのかな?