乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

等身でもイケメン。

またまたラヴヘブンねたですφ(゚-゚=)

 

偉人さんがたくさん出てきますけど、さっぱりわからない私。

 

教科書に載ってたかしら?って思うのはまだ良くて、聞いたこともない人がたくさんいるってばよ。

一般常識が欠如してるんでしょうかね(。•́︿•̀。)

 

細々やってると言いつつ、連休中は結構inしてましたね…。

あ、課金はしてないよ!w

 

ちびキャラはみんなカワイイんですけど、等身になるとアレ?って人もいます…(´・ω・`)

 

そんな中で、ちびも等身も好みのキャラがいました!

 

f:id:mofumofu2016:20170320231221j:image

フロイトさん。(誰?)

 

ちびでもこんなにカワイイ(≧∇≦)

 

等身。

f:id:mofumofu2016:20170320231341j:image

イケメンじゃー!

 

ただ、この人レアなんですよね。。

ただのレアだから育てる気は全くなかったんだけど、この等身見たら俄然育てる気になりましたw

 

シューベルトさんの等身はカワイイ系だけど、フロイトさんはイケメンですね!

 

SRじゃなかったのが残念すぎる見た目。

せめてHRだったら、もっと目立っていた気がする〜。