
乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

カワイイけど男子です。

イケメンを求めて…(*゚▽゚)ノ

 

ちびキャラはカワイイのに、等身になると(´・ω・`)ばかり引いてしまう…。

 

もう冒険そっちのけでイケメン探しばかりしてますが何か?

 

カワイイ→イケメンじゃなく、カワイイ→カワイイが当たったよ。。

 

f:id:mofumofu2016:20170321225808j:image

ヴィルヘルムさん(誰?)

 

とってもカワイイけど、男の子です!

 

等身は…

 

f:id:mofumofu2016:20170321225943j:image

カワイイけど男の子です!!

 

可愛すぎるだろう!

 

この子もレアなので、育てる予定はありません。

SRだったら、育ててたんだけどなぁ。

ちょっと残念(´・ω・`)ショボーン

 

個人的に、青が少ないので青のSRが欲しいなぁ。

等身はイケメンでw

 

そんなキャラいるのかな?