乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

イケメン来た!

もうすぐ3月も終わりますね…(・_・;

 

信じられない、ものすごいスピードで過ぎて行きますよ…。

4月いっぱいはこんな調子です😭

KLAPが届いても開封できないんじゃないかな?😱

 

 

今日はイケメンが来ました!

 

でもレア…そして赤!😣

青が欲しいって言ってるのにー。

レアだとイケメンでも育てる気にならないよー!

 

一時期緑ばかりだったけど、赤が一番多くなってしまった…。

 

ちび。

f:id:mofumofu2016:20170325223948j:image

武田信玄さん。

 

カワイイねー。

 

頭身。

 

f:id:mofumofu2016:20170325224129j:image

イケメンでしょ??

乙女ゲーに出て来そうだよね?(これも一応乙女ゲー?)

 

せっかくのイケメン、もったいないなぁ。

イケメンなんだからSRにしてくれよ。。

そしたら育てるのにな(;ω;)