
乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

想像よりお若いね…。

どうしても薄桜鬼のイメージがあって。。

 

薄桜鬼キャラはみんな見たらビックリ(ってか違和感?)するんだろうなー。

どっちが正解とか似てるって訳じゃないんだけどね😓

見慣れているかどうかの問題です。

 

 

この方が来てくれましたが、レアでした😭

なぜ??

新選組はSR多いっつーのに😫💦

 

 

 

ちび。

 f:id:mofumofu2016:20170325230140j:image

近藤さん…こんなに若いの??

 

 

 

頭身。

f:id:mofumofu2016:20170325230221j:image

うん、やっぱ若い!

 

イケメンですが、そんなに好みではありませんね(え?)

前髪のせいじゃないかな??

 

 

そして近藤さんまでレア…(´;ω;`)

しかも赤!

また赤かよっ😱

 

青のイケメンくれー。

持ってる青は微妙な人しかいない😭

しかもレアばかり…😭😭