
乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

ちょっともったいない…。

毎日ガチャって欠片を集めて、一人完成しました。

 

ノーマルキャラだから使用予定(育てる予定も)ありませんが、見た目好みだったのでちょっともったいないなぁって😷

 

 

こちらも文ストのイメージが強くて、あれ?って思ったけど…コラボしてないオリジナルだとこんな顔だったのね。

 

 

f:id:mofumofu2016:20170328203306j:image

乱歩さん。

 

ノーマルの黄色。

とことん青に嫌われてるのかな?私w

 

 

頭身は〜、

f:id:mofumofu2016:20170328203359j:image

メガネ男子!

好みです、この顔😆

イケメン💕

 

超推理の乱歩さんも好きだけど、この乱歩さんも好きです!

 

 

全く課金しないで毎日遊んでるけど、ちょこちょこガチャも引けるような仕組みになってるし。

親切設計なゲームですね〜。😄