乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

ほぼ終わりました^o^

KLAP fan partyもほぼ終わりました!

 

トロコンはできてないんですけど…。

 

平日は全くできないので土日に集中してやりましたよー。

 

カミル&紫苑派の私ですが、ノーマークだった壮介のifがすごく良くて。

 

久々にキュンキュンしましたw

 

激務に打ちのめされていた心を癒してくれたのが、カミルでなくて壮介とか。。(・_・;

 

壮介の顔と声は好きだけど、性格が面倒くさすぎて無理だったんだよねー。

 

うーん、予定外。

 

afterは、紫苑先生が良かった!(カミルは?)

 

んー、カミル自体は良いんだけども、話は紫苑先生が良かったかな。

 

 

そんな感じで、平日はvitaに触ることもできずに過ごしています。

 

毎日一定数に来ていただけるようになったのですが、忙しくて不定期更新が申し訳なく、ランキングの参加をやめました。(バナーはまだ貼ってありますけど)

 

ここ(はてぶろ)の、長文を書かなきゃ!っていう雰囲気にもついて行けなくて…(長文書けないT^T)、暇になったらお引越しをしようかなーと思っています。