
乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

フツメンだけど

イケメンではないと思うのですが、人気があるようです。

 

推しメンにしてる人たくさんいますね!

 

普通のはゲットできてないので、期間限定?でゲットした方を。

 

f:id:mofumofu2016:20170409115333j:image

ピカソさん。

 

俺様なのかな?

セリフは独占欲が強そうな感じですが…。

 

 

 頭身。

f:id:mofumofu2016:20170409115427j:image

 

この方、緑のSRなので早速パーティーに組み込みました!

 

強い!

けど、スキルが全く発動してくれない(T-T)

 

今まで発動してくれたの1回だけだし、なんかボケーっとしてて全く覚えられなかった!(ToT)

 

ボスまでにスキル発動するように貯めておく?とかそういうのがよくわからない…(・_・;?

 

けど強い人なので良いです(^^)