
乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

どこかで見たような…?

もう終わってしまったガチャ?でゲットしたのですが、こういうキャラはどこかの乙女ゲームで見たような。。

 

ってかこういうキャラ、必ずいますよねw

 

f:id:mofumofu2016:20170410001201j:image

明智光秀さん。

 

学生verだそうです。

普通のは持ってないのでどんなのかわかりません。

学生…これは制服なのかしら?

 

待ちに待った青!

だけどRでした…(ToT)

SRがほしいんだよぉぉ!

 

頭身。

 

f:id:mofumofu2016:20170410001538j:image

ね?

 

どこかで見たような…だけど、何のゲームの誰と言われると出てこない。

 

メガネだとだいたいこんな感じ?

レイジさんとか。

 

 

あと10日くらい頑張れば、人間的な生活に戻ることができてゲームも復活できそう。

 

頑張れ自分✨!!