読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

やっとトロコン!◆KLAP‼︎Fun party

トロコンという言葉を打つのが久しぶりに感じますw

 

だいたい終わっていたfan party、やっとトロコンしました!

 

調教が面倒で放置してたんですよね…😓

 

やっぱ調教いらないです。。

 

 

今回、良かったのは紫苑先生かなー。

 

前作は圧倒的にカミルだったんだけど…💦

 

一緒になるなら紫苑先生かカミルの二択しかないと思ってます。

 

壮介がもっと給料良さそうな仕事だったら壮介もアリだけど、絶対主人公の方が給料高そうだし。

 

明人は金持ちだけどあんな苦労するなら耐えられないな、私…😭

 

 

けど、全体的に満足でした✨

 

これで終わりは寂しいから、続編を…と思うけどみんな卒業してるし結婚までしたし。

 

続きは厳しいのかな??

 

 

しっかりチェックしてないけど、しばらくゲーム購入予定はなさそう…?

 

ろろアリまでないかな?

 

もう少し仕事が落ち着いたら、発売予定をチェックしてみようかと思います!