読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

ゴミ使用人再び!

だんだん心の余裕も出てきたので、少しずつvita再開しています♪( ´▽`)

 

実は積みゲー、何個か開封して手をつけたりしてたのですが、進める気にならなかったりイマイチ面白いと思えなかったりで。

 

ハズレをたくさん買ってしまっていたのか…😭

 

 

 

華ヤカ幻燈は時間かかるしな〜って思ったけど、積んである中では一番ハズレなさそう!

 

どうせ暫く新作買う予定もないしってことで開封しました。

 

 

幻燈は、FDが2本入っているのかな?

 

まずはキネマの方から。

 

 

最初から専属を選べるシステムのようですね。

 

守もメンバーに入ってるけどそれはスルーして、雅様から!

 

いきなりハードル高いw

 

雅様のツンツンツンツンデレっぷりは相変わらず。

 

使用人2年目設定だけど、二人は付き合ったりしてない状態でスタートみたいです。

 

前作では名前呼んでくれたりしたはずなのに、またゴミって言われてちょっと驚いたw

 

そして雅様は相変わらず頭が切れまくり。

 

16歳?で兄弟誰よりも頭が切れるって、天才ですね…(・_・;

 

前作は1年コースだったけど、今回は10月まで。

 

作業あるのは9月までで10月は自動で進みます。

 

 

 

 

前回は最後に全員分のイベント回収で泣いたから、今回は計画的に一人ずつ回収していきますよ!!

 

…と意気込んだのも束の間、9月の解雇イベが回収できなくて泣きそうw

 

まだ一人目なのに〜(ToT)

 

解雇してほしいのに合格してしまう…_:(´ཀ`」 ∠):

 

解雇してもらうためのパラ調整、既に4回目…(ToT)

 

キネマって、一回上がったものを下げることはできないのかな?(3を2にとか)