乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

CD購入☆

GW突入!o(^o^)o

 

仕事が終わらず、9連休ゲットできませんでしたぁぁ〜(ToT)

 

とりあえず5月2日だけは休み貰ったけど、1日も休みたかった〜!

 

 

予約していたことも(発売も)忘れていたCDが届いていました!

 

f:id:mofumofu2016:20170429134702j:image

 

剣君とディアラバ。

 

剣君は迷ったんだけど、左京さん&鈴懸の曲を視聴してポチったんですよねー。

 

好きな感じの曲だった!

 

剣君は2枚組ですね。

 

まだ聞いてないんだけど…(・_・;

 

通勤の(運転の)時間が4月から半分くらいになったのでなかなか全部は聴き終わらない…。

 

今日にでもPCに取り込んで聴いてしまおうと思ってます。

 

 

 

ディアラバの方は、久々に本物?の絵を見た気がする〜。

 

これ、さといさんですよね??

 

変態がデカくてスバルくんが小さい…なんで。

 

無神と月浪は裏だし。。

 

これは逆巻のCDだったのかな?

 

ほとんど逆巻の曲でした。

 

こっちは一通り聴いて、リピするのとしないのとがはっきりした感じ(私の好みの問題)。

 

差し替えジャケはレイジさんでした!

 

連続でスバルくんは来ないか…。

 

ま、レイジさん好きだから良かったです✨

 

 

 

なかなか仕事が落ち着かず、残業続きでじっくりゲームに取り組めない。。

 

けど欲しい感じのゲームがチラホラ出てきたので嬉しいです!

 

もう少しの辛抱だと思うから、発売を励みに頑張る😄