乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

華ヤカ哉、我ガ一族 幻燈ノスタルジィ◆キネマモザイク 宮ノ杜正

正さんクリアしました!

 

先週クリアしたのですが、記事にする時間がなかった・・・(;´∀`)

 

雅様よりも、ずっと2年目っぽくて(?)楽しかった!

 

 

ちゃんと名前で呼んでくれるし。

 

専属にしたいって気持ちも伝わってきたし。

 

本人は無自覚だけど、ヤキモチやいてくれてるし(周りにはバレバレw)

 

とっても乙女ゲームっぽかった!!

 

 

モダンの最初は厳しかった正さんだけど、1年たってるんだなぁ~ってのがよくわかった。

 

雅様は、また元に戻った感じがしてアレ?って思ったり・・・(-.-)

 

↑お弁当ガシャーンも健在でしたしね。。

 

 

鬼のよう?だった正さんのお母さんも雰囲気変わって(母親の団結も良かった!)、心が苦しくなることもなくなりました。

 

正さんのお母さんだけが主人公にキツかったからね・・・そこなくなったのは大きい。

 

 

 

そして何と言っても、結婚式をぶち壊しに来てくれたところが😆💕

 

その後の責任の取り方も、さすが宮ノ杜って感じ。

 

ってか、来るの遅いよ!!ってちょっと思ったけど…。

 

 

 

正さんも、イベントは全部回収しました!

 

雅様よりは時間かからなかったかも?