乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

青が続きます…!

前回、青が欲しいという願いと共にやってきてくれた一くん。

 

今度はSRならなんでもいいよ!に変わったのですが、また青がきてくれました。

 

出現率アップ中のカフェシューベルトさんを狙っていたのは内緒。

 

SRならなんでもいいんです!ええ。

 

f:id:mofumofu2016:20170502220121j:image

伊達政宗さん。

 

この方も強い…!!

 

思わずリーダーを変えたくなってしまうくらいに…😓

 

けどフレンドさんがシューベルトさんばかりなので、リーダーを変えると迷惑かかっちゃうよね…?(私のリーダーもシューベルトさん)

 

そういうゲームなんだよね??(よく理解してない)

 

 

前に、私のフレンドさんではないんだけど、リーダー変えるな!って怒ってる人を見かけたので…。

 

新人の私は、「えー、そういうもんなんだ?」と思ったんだよね。

 

けど、ずっとやってる人なら好きキャラ固定なのかもだけど、私のような素人はまだそこまで思い入れないんだよなぁ。。

 

 

 

 

f:id:mofumofu2016:20170502220701j:image

自分の5倍のダメージを与えるって相当だよねー。

 

みんなの攻撃力がかなりアップって、どれくらい?

 

いろんなことが、とても気になる政宗さんです。😄💦