読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

から紅の恋歌☆

昨日からGW突入の私です!

 

6連休か…あっという間だね(ToT)

 

昨日は毎年恒例のコナン映画観てきました!

 

アニメも観なくなって久しいので、私がコナンに触れる機会は年1回ですな😆

 

映画は15年前から観に行っています。

 

今回は平次の話ってことであんまり期待していなかったのですが、結構面白かったです。

 

蘭よりも和葉の方がイライラしなくていいかもw

 

舞台は京都、競技かるたの話、和葉にライバル出現?!って感じでいつもとは違った感じ。

 

コナンだけでなく平次までも超人並になってるのはちょっとやりすぎかな…。

 

 

来年は、安室が出てきそうな感じだった(予告で)から超期待✨