
乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

リア充…

リア充って、私のことではありませんw

 

激務中、vitaを起動する元気もなかったのでアプリをちょこちょこやったり。

 

その中で、軽く衝撃だったリア充計画。

 

 

 初回はこんな感じだった。

f:id:mofumofu2016:20170504194733j:image

 

 

 

全然ダメだろw

 

幼馴染は苦手だから、この兄弟が低いのはしょうがないとして。

 

 

自信のあった寺田さんが低くてショックだった…けど、寺田さんのスチル酷い。

 

f:id:mofumofu2016:20170504201000j:image 

どう見ても35歳じゃなくて53歳のくたびれ具合じゃん!

 

 

 

一番上の伊澄さんが見た目良さそうだったんだけど、なんかオカシイ。

 

好感度の上がり方が他と違うの、すぐ100%になるの。

 

返信内容も、「あ、これヤバイやつ?」って途中からわかるんだけど、怒らせたら何されるかわからないので100%で持って行きました!w

 

f:id:mofumofu2016:20170504195759j:image

 

さりげなく病みキャラ混ぜないでよー!😭

 

そんなのいると思ってなかったから、びっくりしたわw

 

そしてアフターが二人しか開放されない…95%?98%以上なのかな?

 

また最初からやり直ししなきゃいけないので、アフター回収するかどうかは微妙。

 

でも体力の回復は早いから、やる気があればすぐクリアはできそうです。

 

そういう点は良心的。

 

 

上の8人をクリアすると、さらに追加メンバーがでてきます。

 

追加メンバーについてはまた後日。