乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

これから発売の欲しいゲームリスト。

これから発売予定の欲しい(買うよ!)ゲームリストです。

 

忘れないように、自分のメモも兼ねております。

 

 これは何なのだろう・・・?

 

なんのゲームかわからないのですが(え?)、絵がかわいかったので買おうと思います。

 

乙女ゲー・・・なんだよね??

 

乙女ゲーじゃなかったらどうしようw

 

 

 

 

 前々から言ってたろろアリ。

 

6月なんてまだまだ先じゃん!って思ってたけどあと1か月です。

 

私は2月~4月の記憶がないので、きっと次元をワープしてきたのでしょう。😴

 

 

 

 喧嘩番長乙女

 

コンパルくーん!( *´艸`) 早く会いたいよ!

 

 

 

これは移植なの?

 

私、緋色ってプレイしたことないんですが、それでも大丈夫なんでしょうか?

 

 

 

 

発売日が決まってるのはこれくらいかな?

 

↓発売日が決まっていないけど、買うよ!ってやつ。

 

・ドリコの図書艦

 

最初スルーしてたんですが、キャラクターの絵が発表になったら好きな絵な上にイケメン揃いだったので俄然買う気に😆💕

 

でもリジェだから、きっと暗い話?(偏見です)

 

 

・ニルアドミラリの天秤~クロユリ炎陽譚~

 

2017年発売ゲーム、ニルアドを1番楽しみにしていたのですが、なかなか発売日決まらない・・・。

 

 

 

今のところはこんな感じかな?

 

また気になるゲームがあったら追記していきます。