乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

華ヤカ哉、我ガ一族 幻燈ノスタルジィ◆ キネマモザイク 有田喜助

喜助クリアしました!

 

前作では攻略対象でなかった彼ですが、要望が多かったんでしょうね~。😆

 

特に喜助が好きな訳じゃないんですが、欲しい鍵があったのと、このルートはお願いごとが多かったので、正さんの次にやってしまいました。

 

お願いごとを達成する作業が好きです。

 

パラ調整は大嫌いですw

 

まさか喜助までパラ調整が入ってくるとは思わなかった~。(;´∀`)

 

喜助は兄弟ルートよりも短いので、解雇は5月と7月を回収すれば良いのですが、それでも面倒でした。。

 

使用人解雇よりも、情報屋を解雇って厳しいよね…(・_・;

クビの重みが違う気がする!

 

 

 

喜助と主人公だと身分差もないんで、周りは好意的ですね。

 

千富さんが味方に付いてるのは大きい!

 

ただ喜助の職業が職業なだけに、心配な部分もあるけど・・・。

 

 

喜助、「恋愛結婚がしたい!」と言っていた割に、「これって恋愛してるの?」って言いたくなるような糖度の低さ。苦笑

 

華ヤカは甘くないゲームだけど、それでもキュンとする瞬間はどのルートでもあるんだけどなぁ〜。

 

喜助を楽しみにしてた人も多かっただろうし、ちょっとそこは残念だったんじゃないかな?

 

まあ、主人公もあんな感じ(奥手)だしお似合いなんでしょうかね!