乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

華ヤカ哉、我ガ一族 幻燈ノスタルジィ◆キネマモザイク 宮ノ杜勇

勇さんクリアしました!

 

使用人2年目だと言うのに扱いは変わらず。。

 

正さんは優しかったのになー?って、少し残念な気分に😣

 

 

でもそれは最初だけ。

 

独占欲丸出しでグイグイきます!😆

 

誰が見ても主人公のことを好きってわかるのに、30過ぎても初恋をしらない勇さんは、これが恋だと気がつかない…(ToT)

 

初恋は知らないけど、DTではないよw

 

勇さんをビシビシ指導するトキさんが好き。

 

ああいうお義 母さんだとやりやすいねー(*´∀`*)

 

俺様はそんな好きじゃないんだけど、勇さんに「俺のもの」って言われると、ニヤ〜っとしちゃう私です(〃ω〃)

 

 

勇さんのハピエンは、主人公の両親の問題も綺麗に片がついてて凄く良かったですね😄

 

バドエンは、あれ?それだけ…?って感じでアッサリ。(・_・;

 

お別れエンドはしょうがないかな、雅様のバドエンなんて主人公の命ないからね。(多分)

 

それに比べたら全然マシか…。

 

 

後日談で、自分の子供にまで嫉妬しちゃう勇さんがとてつもなくカワイイけど、実際そんなダンナだったらちょっとウザイかもw

 

 

ここまでは(苦労しつつも)、イベント回収済。

 

オバケとミケ太?も回収しました。

 

依頼も110まで終わったから回収済かな?

 

さて、次は誰に…。