
乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

リア充 後半戦

昨日からお仕事でしたよー。

 

昼休みも仕事する生活から抜け出したい…(ToT)

 

昼休みはゲームの時間って決めてるのに…!

 

 

 

さて、リア充計画の追加キャラ分。

 

結局100%に持って行けたのは一人かー。

 

しかも病みキャラ…😭

 

f:id:mofumofu2016:20170506180204j:image

 

榛名くんに、犬の写真送って!って言ったら好感度下がったの納得いきません。😵

 

犬好きだったら、写真送ってって言うから‼️

 

津田くんが、何度見ても一瞬、津田健次郎に見えて困るw

 

↑ここも100で行けるかと思ったけど、何かを間違ってしまったようだ…。

 

 

ほとんどafter開放されてないけど、これはここでもうやめようと思います。

 

回収するほどのものでもないかなー?

 

けど課金しなくてもまあまあ楽しめましたよ!

 

良心的なゲームでした。

 

 

今のところ、一番の良心的アプリはラヴヘブンですけどねっ。

 

まだ飽きずにやってます😄

 

これ、絵師さんが何人かいるようで、好きな絵と嫌いな絵がある…のがちょっと残念。

 

とりあえず今はSRなら嬉しいけど、好きな絵だともっと嬉しい!

 

 

普通のゲームでは、happy streetも続いています。

 

ってか、放置してても大丈夫だから続くのかも?

 

絵もカワイイし。

 

子供向きなのかと思いきや、進めるうちに意外な展開になって面白い😊

 

基本は町(村?)作りなんだけども。