読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

アドベンチャーゲーム???

買うよ!リストに入っていたこれ。

 

 

 予約しようかと思って、紹介動画みたりしたんだけど…なんかちょっと考えていたのと違う?

 

しかもジャンルがアドベンチャー??

 

CEROはAだし。

 

なんか私、思いっきり勘違いしてる?とか思って。

 

ポチする手を止めてしまいました。。(・_・;

 

 

恋愛要素は1ミリもなさそう😣💦

 

私が勝手に勘違いしてたんだけどさー。

 

たくさんいるキャラたちとの恋愛ゲームなのかと勝手に思い込んでいました!😭

 

今回は見送りかな…残念ですが。

 

代わりに何か違うゲームを…と思ったのだけど、特にないんだよねぇー。