乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

予約完了☆

ツキトモは残念ながら見送りましたが、ろろアリは予約完了しました!

 

 

 発売まで1ヶ月切ってるし!!

 

声優さんは特にチェックしていませんけど、私でもわかる方はいるんでしょうかね…?

 

どんな内容かもわからない、アリスって言うくらいだからアリスの話?

 

アリスの話も読んだことがないからわからない(え?)んですが大丈夫なんでしょうか…(・_・;

 

 

ろろアリ発売までに華ヤカ終わるのか…?😓

 

キネマは終わると思うけど、もう一つは無理だなぁ〜💦

 

FDといえども、さすがは華ヤカ、長いです!

 

とてもやりごたえがある。

 

各人、1周すれば次からはバンバン飛ばせるんですけどね。

 

1周終わるまでが長いのよw

 

けど、自室スキップできるようになったから便利。

 

この週末でキネマだけでも終わりたいなぁ😣