読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

華ヤカ哉、我ガ一族 幻燈ノスタルジィ◆キネマモザイク 宮ノ杜茂

三男の茂さんクリアしました。

 

茂さんは最初から主人公に優しいし親しみやすいキャラで嫌いじゃないんだけど、自分のルートになるとダメですね。

 

色んなことから逃げて、楽な方楽な方って生きてきたから、兄弟の誰よりも頼りなく感じる。

 

悩んでばかりだし、主人公に逆ギレするし…(´‐ω‐)

 

他の兄弟は、概ね自分の生きるべき道をちゃんと歩んでいて、悩みは主人公との関係と当主になることだったけど。

 

茂さんは、全然そんな段階じゃなくて自分の将来、やりたいことは何なのかー…で悩んでるから。

 

主人公との関係が進展していくルートじゃなくて、自分さがしルートになってて面白くなかったー😭

 

縁談ぶち壊しもなかったし…😣💦

 

面白くないから進まないし…まだ博の方がマシだったんじゃないかな?

 

博を先にやれば良かったよ。。

 

ここまで順調に収集も進んでいたと思ったけど、鑑賞物の空欄がポツポツ。。

 

残るは博ルートしかないのに、なぜこんなに空いてるんだろう…( ゚Д゚)?!