乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

オススメは難しい…。

人にゲームをオススメするのは難しいですね(^^;

 

たまにオススメされたものをやってみるのですが、絵がダメだったりイライラしたり、面白いと思えなかったり…で、好みの違いを思い知らされます。

 

私は絵が半分以上の割合を占めているので、絵が無理だといくら内容が良くても途中で耐えられなくなり。。

 

 

最近、リア友の後輩ちゃんがゲームをやり始めたので色々貸しているところです。

 

 

1番最初に貸したのは、猛獣使いと王子様😊

 

これは絵もカワイイし、割と王道っぽいから大丈夫だろうと思って。

 

予想通り楽しんでやってくれたけど、好みが全く違う。

 

その後、ニルアド、忍恋、KLAP  …と貸していますが、まず好きな人は被らないですねw

 

私の好みが変わってるんだろうけど。。

 

次は何を貸そうかなぁ〜。

 

ディアラバは絶対無理だから貸さないけど、剣君だといけるかな?

 

ただちょっと長いから、最後までやる根性があるのかが疑問。