乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

華ヤカ哉、我ガ一族 幻燈ノスタルジィ◆キネマモザイク 宮ノ杜博

博さんクリアしました。

 

しました……けど、キネマ分のトロフィーが埋まらなくて、物凄くやる気をなくしてしまいました…(´‐ω‐)

 

鑑賞物…誰のとこで取りこぼしたのかもわからないし!

 

ああ、もう周回したくない!😣

 

 

博さんも気乗りしないから、なかなか進まなかった〜。

 

主人公に好意を持っているのは無印の時からわかっていたけど、お互い子供だしやっててイライラするんだよね(^^;

 

末っ子の雅様がしっかりしてるから余計にさぁー。。

 

子供のくせになんでも自分一人で解決しようとするから、兄弟に注意されるけど言うこときかないし。

 

このルートの縁談問題もイマイチ。

 

縁談問題は、他の兄弟も全く解決になってないのばかりだったね。

 

おぼろ亭の管理人?以外はダメだ。

 

 

全員やって、一番害がないのは守だと思った。

 

他のルートでも、いじられキャラだったり相談に乗ってくれたり助言してくれたり、一番普通の感覚だったと思う。

無印の時はあんまり印象良くなかったけど、今回はかなり点数アップw

4〜5位くらいにはなってる。

 

 

あとの人たちは、無印のときと印象は一緒。

 

正さん、勇さん、雅様は最初凄く癖があるけど、やってて楽しかった!

 

茂さん、進さん、博さんは、主人公に最初から優しいけど、なんだかなぁ〜…な人たち。

 

進さんは、人格変わらなければ良心ポストでいけたのに…無理ですよね。😭

 

 

キネマ終わって(トロコンできてないけど)、さぁ残り半分!にはならない…少し時間が欲しいです。

 

でも今ある積みゲーは、多分暗い系ばかりなの💦

 

だから、手をつけるべきかも迷うところなんですよねー。

 

あ、ストラバでもやろうかな?w