乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

FULLディフェンスのありがたみ

最近やっと、ラブへでスキルの使い道がわかってきた!(遅)

 

fullディフェンスのお陰で、一撃死を免れています。。

 

 

f:id:mofumofu2016:20170524122839p:image

 

シューベルトさんが人気なのはそのせいなのかな…??

 

リーダー変えちゃうかもとか言ってごめんなさい(ToT)

 

もうそんなこと言いません!!🙇

 

 

前にゲットした青のSR、はじめくんもfullディフェンスでしたよ!

 

f:id:mofumofu2016:20170524123119p:image

 

私の持ってるキャラでfullディフェンスはこの二人だけだ〜。

 

あとは誰がこのスキル持ちなのかもわかないから、狙いようがない。。

 

まー、狙ってもガチャだから来るわけないんだけどねっ。