乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

どう森配信はいつなのかな…

どう森アプリが今年春に配信予定だったはずなのですが、一向に配信されませんね。

 

延期してるのかな〜?

 

もうアプリに課金しない!と宣言してる私ですが…どう森はしてしまうかもしれない。。

 

ってか、アイテム課金じゃなくて買い切りが良いなぁ〜。

 

アイテム課金だったらやらないかも?

 

その辺の情報も全くないからどうなるのか??

 

 

 

どう森までの繋ぎ?としてやってたハピスト。

 

Androidは配信終了してて、iOS版しかないのよってのは以前お話ししました。

 

iPhoneどうしで(ゲーム内を)行き来する予定で色々誘ったんだけど、結局行き来できなかったんですよね。

 

前はできたみたいなんだけど、多分今はできないっぽい??

 

一人でやってるんだけど、一人でも全然問題なくやれてますねw

 

誘った人がみんな極めだして、私は空いた時間にやってただけだから、一番最初に始めたのに一番遅れをとっている…😓

 

 

 

でも自分的には割と進んだと思う。

 

 

f:id:mofumofu2016:20170527151317p:image

行けるエリアが増えました!😄

 

 

f:id:mofumofu2016:20170527151415p:image

食べ物屋さんが拡張中で、空腹に苦しむシーサイドの住人たち。 

 

 

f:id:mofumofu2016:20170527151527p:image

拡張工事終了。

 

みんな笑顔になりました!

 

 

f:id:mofumofu2016:20170527151626p:image

こっちはなんかゴチャゴチャしてるなw

 

 

空き時間にちょこちょこやるだけのハピスト、どう森配信までまだまだ遊べそう〜✨