乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

キネマモザイク終了。

キネマのトロコンしました。

 

取れてなかった鑑賞物は、簡単な場所だったのですぐ見つかって良かった〜💦

 

トロフィーは、キネマとポウラスタで50ずつなのかな?

 

f:id:mofumofu2016:20170528163332j:image

ちょうど50%になってました。

 

とりあえずキネマのトロフィーはコンプしたので、ポウラスタは気が向いた時にやろうと思います…いつになるかはわからないけど(-_-)

 

しばらくはやらないかな?新作発売が続くし。

 

ろろアリ発売日の翌日に、有休入れてみたけど無事に貰えるんでしょうか??😓

 

なんか今年、忙しいんだよねー。。