乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

覚醒 その2。

次に覚醒させたキャラ。

 

f:id:mofumofu2016:20170604143946j:image

前田利家の★4。

 

これが↓

 

f:id:mofumofu2016:20170602235558p:image

 

こうなりました↓

 

f:id:mofumofu2016:20170602235619p:image

 

これは覚醒後のほうがいいね!服のせい?

 

けど、髪は短い方が好き。

 

 

 

 

ストを読んで、好きなキャラができたら★5がほしくなるかな?

 

今は、戦い<ストを楽しむ感じの優先順位です。

 

けど主人公の服…なんだあれ?

 

吸ってくれと言わんばかりの。

 

主人公もあまり好きになれない(^^;

 

 

覚醒後のストは、付き合ってるっぽい。

 

親密度が一気に上がってるようです。

 

 

なぜかノーマークだった織田軍のストを全部読んでしまった…💦

 

織田軍良いですね!

 

信長様、誇り高くてまるでカルラさんですね😆

 

みんな信長様を崇拝してるのが凄いなー。

 

 

このゲーム、フォローされてもお知らせ?とかないからわからない…。

 

トップページでわかるようにして欲しいなー。

 

 

リセマラで★5ゲットしてる人たくさんいるけど、根性あるな〜。

 

ダウンロードとかめっちゃ時間かかるし、とてもじゃないけど何回もやろうと思わない…(・_・;