乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

調合難しい。。

これは成功の調合(瓶)だよね?↓

 

f:id:mofumofu2016:20170603231632p:image

 

だけど同じ配合でやっても、これじゃなくて金になったり銀になったり。。

 

安定しない(・_・;

 

覚醒してからの好感度上げは大変だ〜!

 

1000注ぎ込めばたくさん上がる訳でもないし、ホント難しい。。

 

いつもテキトーに(余ってる色多めに)注ぎ込んでいたから、配合とか覚えてません…😭

 

イメージとしては、テキトーに突っ込んで98%が銀で、残りが金。

 

上の成功瓶は、2回しか見たことないよ!😱

 

銅もあるらしいけど、それも見たことないな。

 

まず銀しか出ないし、五角形の形も変わってないような??

 

同じ配合で結果が違うってのが一番理解できないな〜。

 

200%になる日は、果てしなく遠い…(;ω;)

 

 

一つ発見したんだけど、バトルって飛ばせるんだね!(今更)

 

飛ばすと回復の時どうなるの?って心配だから、早送りでやってます٩( 'ω' )و

 

早送りでもかなり時短になってイイね‼️