乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

覚醒 その3。

事前登録のときは、半兵衛ちゃんが良いなって思っていたけど、ストを読むと誰が良いのかわからなくなってくる…。

 

どの軍も捨てがたいし、みんなイケメンだしさぁ。

 

軍の雰囲気はバラバラだけど、みんな主人公を大事にしてくれて嬉しい😆

 

伊達軍の最初はびっくりしたけどね。。😓

 

え、牢屋…(;ω;)??って。。

 

課金しないから、とりあえず引けた人を育てていこうっと。

 

 

 

で、覚醒しないほうが見た目良い人が多い気がする〜😓

 

f:id:mofumofu2016:20170604144248j:image

信長様〜!の★4です。

 

 

これが↓

f:id:mofumofu2016:20170604140858p:image

 

こうなってしまいました…↓

f:id:mofumofu2016:20170604140928p:image

 

信長様…金髪だとホントにヴァンパイアです。

 

黒髪の方が好きだなぁ。

 

そしてスキルもイマイチ。

 

敵を全滅させてくれる?スキルが欲しいのに、信長様のは違った。

 

攻撃力アップ?とかそんな感じだったと思う。

 

★5の信長様は、全滅スキル持ちらしい。。

 

いいなー、欲しい!😆

 

 

利家と半兵衛ちゃんは、★4でも全滅させてくれるんだよね〜。

 

けど逆に半兵衛ちゃんは、★5だと全滅スキルじゃないらしい…(・_・;?

 

普通、上位の方が良いスキルになるはずなのに、そうでないのが戦ブラの不思議なところですな…。