乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

覚醒 その4。

うーん。。

 

なぜ髪の毛こんな色にした!?ってびっくり。😭

 

元の姿↓(覚醒前を撮り忘れました💦)

 f:id:mofumofu2016:20170604233239j:image

丹羽さんの★4。

 

めっちゃイケメンですよね。

 

覚醒後↓

 

f:id:mofumofu2016:20170604233722p:image

 

髪の毛どうしたの!!😱

 

スキルは良いです、全滅させてくれます!

 

けど、けど…元の姿に戻して〜っ。。

 

なぜそんな色に??

 

半兵衛ちゃんの赤髪よりも衝撃でした! 

 

 

 

それから…戦ブラも同担拒否多くてびっくり。

 

乙女ゲーやる前に生息?していた世界でも、そういう人がいたから、乙女ゲーでもそういうのあるんだなー…ってのはわかっていたんだけど。

 

戦ブラは割合が多い気がする!

 

私の苦手な同担拒否…。

 

推しが決まってない私には関係ないけど、関わりたくないですね〜💦