乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

フレンド枠がいっぱいに…

戦ブラでなくて、ラヴへの話です。

 

ここ三日くらい、フレンド申請がちょこちょこ来て。

 

ガラガラだった枠があっと言う間にいっぱいに!

 

って、レベルもまだそんな高くないから枠も広くないんだけど…なんでだろう??

 

ラヴへは、強い数人がフレンドさんになってくれれば全く困らないので増やす気もなくやってたんですよ。

 

ここにきて怒涛の申請ラッシュは何?

 

おまかせフレンドにでも上がってたのかな?

 

おまかせは、枠がいっぱいな人も上がるからなぁ。

 

ちゃんと空きのあるユーザーだけを表示してくれたら良いのにと思いますね。

 

 

 

逆に戦ブラは、枠が100人もいらないだろう?って言うw

 

そんなに何に使うの?

 

戦ブラも使うフレンド固定だし、そんなにいらないよね…(・_・;

 

私は全体攻撃持ちしかパーティーに入れてないので、フレンドさんも全体攻撃持ちばかり。

 

一掃してくれる攻撃は見てて気持ち良いしね〜。

 

推しが決まってないので、とにかく全体攻撃優先にしてます。

 

けど人のパーティーを見るのは楽しいですね。

 

見た目で選んでるのかなー、とか好きな軍で選んでるのかなーとか。

 

これ誰?って思う人も。(覚醒後の姿が変わりすぎてわからない。。)

 

みんな色々個性があって面白い。