乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

ついに…!

★5来てくれましたよー!!

 

物欲センサーが働くのは、モンハンでよくわかっておりますからね…。

 

まあ誰でも良いよって感じでやってました。

 

いつか★5きてくれるのかなー?って。

 

 

f:id:mofumofu2016:20170607213828j:image

柿崎景家さん。

 

この軍のストは全く読んでいなかったので、誰だかわかりませんでした。。ごめんなさい。

 

覚醒前↓

f:id:mofumofu2016:20170607214048p:image

 

覚醒後↓

f:id:mofumofu2016:20170607214159p:image

 

嬉しくて、頑張って親愛度200%にしましたけど、調合うまくいかなくて大変でした😭

 

銀ばかりだった…しかも全く増えてる感じしなくて。

 

銀じゃなくてメッキかよ??(´‐ω‐)

 

この人、私の好きな?全体攻撃の200%ですよ。

 

すごく強いの!😳(多分…もしかしてもっと強い攻撃の人いるのかな?)

 

 

何十連したかな?ってくらいやったけど、課金しないでも来てくれて嬉しい😄✨

 

もうしばらく★5は来ないだろうから、ずっとこの人がリーダーかなw

 

全体攻撃じゃない人は、★5でもあんまり欲しいと思わないしなー。

 

この人リーダーなら、フレンドさんにも迷惑はかけることないから一安心。

 

 

 

そして今日の夜に 、ろろアリが届く。

 

明日はゲームのために有休とる予定です😆