乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

蘭丸ちゃんがいない…

フレンドさんも少しずつ集まってきた戦ブラ。

 

★5の全体攻撃をリーダーにしてる人しかいないので(初期にフレンドなった人は★4のままだけど)、戦闘で困ることはないです。

 

自分も今後推しキャラができても、★5の全体しかリーダーにしないから迷惑かけることはないと思いますね。

 

で、全体攻撃キャラって割といたんだね?

 

各軍に2人くらいずついるんだなーって思ったんだけど、私のフレンドさんに★5の蘭丸ちゃんがいないではないか!

 

他のキャラは複数名ずついるというのに…(・_・;

 

★5の蘭丸ちゃんをリーダーにしてる人見つけられなかったのかな…。

 

蘭丸ちゃんいればコンプ?なのに。。

 

 

そして、最近はちびキャラのストを読みたくて、そっちの好感度を頑張ってあげてます。

 

あげても戦闘で使うことはないけど。

 

 

ちびキャラ、★5の次くらいに出ないよね!

 

なんで??