乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

忍恋は…。

しばらく放置しててすみません。

 

毎日同じくらいアクセスあって、申し訳ない気分です…💦

 

最近、バタバタとゲームの発売日発表になってますね!

 

忍恋のFDはどうしようかなぁ…。

 

初期メンバーは好きなんですけど、追加メンバーが誰も好きになれなくて😱

 

前回、苦行だったんですよね。後半!

 

今回もそのパターンかな?って思うとなかなかね。

 

発売日の頃、まだニルアドやってる気がするし。

 

 

ろろアリは、ピタっと止まってしまった💦

 

残りのキャラが、やる気にならない…。

 

トロコンするぞ!って意欲が湧かないんですよねー😞💦

 

 

アプリは相変わらず?、毎日やってます!

 

戦ブラのBP回復までの時間潰しにと始めたMHXRを何時間もやってたり。

 

元ハンターなので、やり出すと止まらなくなります。

 

そして元モンハン仲間に、戻ってこいと誘われる始末😳。。

 

いやいや、もう乙ゲーマーになってる私には無理ですから💦

 

 

あ、来月発売の3本も予約しないとですね…😊