乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

エリボ…その後。。゚(゚´ω`゚)゚。

エリボでちびキャラのその後。

 

一体も出ず‼️です😭

 

5倍…じゃないのかな?。゚(゚´ω`゚)゚。

 

もうバトルも★全部回収してしまってて、やることありませんよ!

 

バトルもっと増やして下さい。。

 

なぜ34とか半端な数字?

 

50くらいまであるのかと思ってたのに〜。

 

 

ちび、エリボで落ちなくなったけど、ポイントガチャで1日に1人は当たるようになりました。

 

けど、こっちはダブるからね…。

 

ちびを限界突破させても意味ないよー!

 

 

戦ブラへの要望。

 

バトルのエリアを増やしてほしい。石が集まりません。

 

フレ申請あったら、トップページでわかるようにしてほしい。

 

ガチャをもっと当てやすく!w

 

★5が2倍になっても、もともとが低いから当てにくいー!

 

 

限界突破して魔結晶に変換しないで、もうそのキャラ当たらないようにしてほしい。

 

よろしくお願いします。😧