乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

アバソンがっ!!!

アバソンがvita に移植?!🙀

 

うわわわ、どうしよう!(落ち着け)

 

攻略対象は4人なの?…ソラも入ってるのかな?

 

ソラ好きじゃない…(ボソっ)。

 

 

攻略4人でvita の値段って高い気がするんだけど、そのへんどうなんですかね??

 

追加メンバー入る要素もなかったし(PC版では)、いきなり新規メンバーとか来ても微妙だけども。。

 

PC版よりも、もっと甘い要素(特にリッカさん)入れて欲しい〜っ‼️

 

 

PC版のアバソンやってたのが1月か…もう7月ですからね。

 

いつの間にか。

 

仕事忙しくなってトロコン出来なくなって久しいなー。

 

ろろアリどうすんだ…😭