乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

初めての喧嘩!

うわっ、喧嘩発生しちゃったー!

 

f:id:mofumofu2016:20170717130038p:image

 

そんなに拒否してた覚えはなかったんだけども…😄💦

 

f:id:mofumofu2016:20170717130152p:image

 

解消するには、ほかの男子(カード)とイチャイチャして、嫉妬させろと…(?)。

 

f:id:mofumofu2016:20170717130402p:image

昌信さんご立腹ですw

 

 

うーん、イチャイチャ?できるカード残ってたかなぁ?

 

もう覚醒し尽くしてたような。。

 

ちょっと探してみよう!

 

 

 

仲直りするには、20回ほかのカードとの交流が必要みたい。

 

最初は数えていたんだけど、途中からわからなく…w

 

 f:id:mofumofu2016:20170717133309p:image

 20回やってたみたいです!

 

仲直りストが流れて、無事に仲直り。

 

離れてた間、君のことばかり考えてたよ…的な?(うろ覚え)

 

 

仲直りストは全員あるんだよね?

 

ああ…これ他の人も見たいかも。。

 

これからは回復しないようにしようかな?😆