乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

早く終わって…。゚(゚´ω`゚)゚。

戦ブラのイベが長い。

 

明日の14時59分?までって長すぎだろう!!

 

 

もちろん、ランクは150の上限をとっくに超えてて。

 

個人報酬もとっくに全部受取済みで。

 

 

全くモチベが保てません‼️

 

私のフレも2/3はとっくに150なってる。

 

配信開始してからそんなにたってないのに、こんなにたくさんの人がランク上限に達する?普通。

 

何もかも運営の見込みが甘いとしか思えない。

 

 

しかも、ボスが出てくるかどうかも運だから、走り続けても報われない…。

 

こんなイベおかしいでしょ??

 

課金した人は課金しただけ、走った人は走っただけの恩恵がある訳でなく、何もかもが運なんですよ。

 

今回のイベは文句しかない。

 

と言うか、やる事がなくってしまったし、イベで報われないバトルを延々やらされてみんな飽きてるんじゃないの?

 

次のイベからは、推し軍じゃない人は参加控えるわ。

 

ももう疲れましたよ。。