乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

平穏な日々。

イベ終わって、平穏な日々を過ごしています。

 

平穏というか、もう戦ブラすることがなくなったので…あんまりやってませんね💦

 

 

 

イベは、個人報酬は全部受取って、信長様は3枚でした。

 

普通ゲームのイベって、平日の14時59分に終了するものなの?

 

前にやってたゲームは、日曜の20時とかで。

 

それはそれでギリギリまで粘って落ち着かなかったけどー。

 

今回は仕事中だし、何もかも運だったので走ってどうこうでもないから諦めました。

 

最後の2時間で200位も落ちてると思わなかったな…😦

 

鬼畜イベで、すっかり気持ちが冷めてしまったよ。

 

 

 

イベ終了と同時に、前から気になっていたボイきらをやり始めました。

 

ちびキャラがかわいすぎる!!

 

元々音ゲー好きなんです(得意ではない)。

 

一人で黙々とできるとこも良いね👍

 

 

明日は予約してたゲームが届くな…。

 

どれからやろうかな。