乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

ゲームは来たけど…。

全くやる気がおきない私です。

 

どうすんだこれ?😵

 

まあ、いつか…やると思います。

 

ろろアリも終わってないけどね、いつか…。

 

 

 

ってか、つい先日戦ブラの鬼畜イベが終わって、生き返った私でしたが。。

 

また来週から違うイベ??

 

もう参加しないよ!

 

やることないけど、ログボだけは貰ってる貧乏性の私です🤔

 

戦ブラも途中までは楽しかったんだけど、運営の体質が変わるまではダメだなアレ。

 

 

最近の楽しみは、やっぱボイきら!

 

今更〜…ですけど、絵もかわいくてキャラもかわいくてホント楽しい😆✨

 

音ゲー好きです!

 

 

ガチャひけることも知らずにやること数日。

 

hardまでくると、☆2じゃつらい💦(私だけ?)

 

あれ、☆4出現率アップ??

 

けど2倍…じゃ当たらないよねー。

 

せめて☆3来ないかな?

 

f:id:mofumofu2016:20170727000601p:image 

 キター!北城くん💕すき!

 

隠れゲーマーってとこがいいじゃないですか!👍

 

 

あれ、今度のカーテンの模様?が見たことない…これは!!

 

f:id:mofumofu2016:20170727000546p:image

 キター!☆4😭!!

 

もう、☆4なら誰でも嬉しいですよ!💕😆

 

 

宝生くんも北城くんも、来てくれたからには差し入れたくさんあげるからねー👌